Date

我が家と青汁の良い関係

野菜不足のお助けアイテム青汁は、我が家流にユルい感じではありますが貢献してくれています。
Breast Cancer Ribbon

Archive for 3月, 2018

一体何から守っているの?旦那のムダ毛について

posted by:

うちの旦那はムダ毛があまり有りません。それどころか、肌は色白で中年の割にはとても綺麗。一方私は旦那よりも少し毛深め。しかも肌が弱くアトピー持ち…

そのせいで体には全体的に掻き毟ったような跡があります。だから旦那の事がめちゃくちゃ羨ましいです。いっそ肌をそのまま交換してもらいたいくらいに…><

ただ、不思議な事に旦那にはおっぱいやスネ毛、肩の一部分だけ妙に長い毛が数本あります。

一応定期的に切ったり剃ったりはしているらしいのですが、放っておくと10㎝以上伸びる時もあるようです。

明らかに体を守る気の無い嫌がらせのような毛ですし、それならばいっそ抜いてあげよう思いピンセットで引っ張ろうとしたら…全力で拒否されました。

理由は、痛い事も嫌だけどそれ以上に長年付き合いのあるヤツだから抜いてほしくない!との事。

どうやらムダ毛に愛着があるらしい…口には出しませんでしたが正直旦那の事を、ムダ毛以上に気持ち悪っ!と思ってしまいました。こういった毛は脱毛サロンも対象外でしょうし自分で何とかするしかないですよね。

メンズ脱毛は近所にはよさそうな脱毛サロンがあるにはあるのですけど・・・ 

世の中には、家庭用脱毛器(トリア 口コミ)でこっそりツルツルにしてる男性もいるというのに…うちの旦那は…(涙)

まぁ本人が大事にしたいならいいのですが…白髪は長年付き合っていようが見つけ次第抜いちゃうくせに。旦那の思考がイマイチ理解できません。不思議です。